

タイムアタック大会…だと!?

この前appbankさんのニコ生で女神降臨の攻略放送を見ていたんですが

まさかの山本P(パズドラを作った人)登場!!(声がボソボソだったwww)
そして来月アップデートで追加予定の機能を幾つか紹介していました。


フレンド枠拡張


BOXが500まで拡張


タイムアタックダンジョン追加(大会開催予定)


縛りダンジョン追加


タイムアタックダンジョンはどうやらダンジョンをクリアするスピードを競うようです。

ネットで地区予選を開催後、大きな会場で本戦大会を開催したいとのこと


縛りダンジョンはどうやら

属性縛り(パーティーに5属性入れてないと入れないなど)

コスト縛り(パーティーに入れられるモンスターのコスト~以下限定など)

レアリティ縛り(パーティーに入れられるモンスターのレア度を限定される)

リーダースキル、スキル縛り


などがある模様

本当に楽しませてくれるじゃねえか(´・Д・)」

例のappbankの動画はこちら↓
その1

その2

その3(山本Pが参加します)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パズ太郎

Author:パズ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
